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■無段変速装置
ボリュームを調整することにより、運転速度を 0m〜3.0m(Max)/秒 で変速が可能です。 |
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■乗車する様子_1
小学校のスキー教室風景。グリップをキャッチして、ハンガーを腰に当てて乗ります。 |
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■最大輸送人員 767名/h
斜長 : 255.0m 平均斜度 : 13.0゜ 出力 : 15kw
スキーヤーが切れ目なく乗車した状態です。 |
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■乗車する様子_2
小さなお子さんでもすぐ上達して乗れるようになります。 |
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■乗車する様子_3
女の子や女子の担任の先生が楽に乗る様子。 |
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■乗車する様子_4
比較的長い距離であっても、ハンガーを腰に当てて乗るので疲れません。 |
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■ハンガーを腰に当てるタイミング
慣れてくると片手でグリップをつかんでから、ハンガーを腰に当てる動作が一連となってスムーズに出来ます。 |
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■降り場付近の様子_1
降り場の滑走路を平らにすることにより、腰にあてたハンガーが楽に外れ、安全にワイヤーから離れることが出来ます。 |
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■運転が途中で止まった場合
運行中突然ストップしても、無段変速装置のスロースタート機能によりスキーヤーが乗車したまま、安全にショックなく再スタート出来ます。 |
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■初心者のスキー教室
無段変速装置がありません。スキーを履かない父兄が付き添いハンガーにつかまるのをサポートしています。 |
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■小学校のスキー授業
教える先生もリフトに乗ろうとするお子さんたちも必死です・・・ |
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■大蔵村湯の台_1
ゴールデンウィークでもまだ滑れます。練習バーンに最適。 |
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■大蔵村湯の台_2
だだっ広いゲレンデを独り占め、長期滞在のシニアスキーヤー。 |